• ご来場のお客様
  • 施設利用者様
HOME  >  ショップ&ギャラリー ミーノMI-NO  >  過去に開催した展覧会  >  參窯展   ※会期変更:2021年10月1日(金)~11月7日(日)

ショップ&ギャラリー ミーノMI-NO

參窯展   ※会期変更:2021年10月1日(金)~11月7日(日)

印刷用4C面OT(參窯展DM)ショップ&ギャラリ

この度、2021年1月15日からはじまりましたプロジェクト、『參窯(さんかま)』の展示会を開催いたします。

參窯は『カネコ小兵製陶』『作山窯』『深山』の三つの窯元による活動です。

この美濃焼の生産地で、自らが信じるうつくいしいやきものを生み出すため、ひたむきにものづくりを継続してきたと

自負する三つの窯元が、うつわについて、やきものについて、ものづくりについてなど、私たち作り手の想いを

自分たちの言葉でご案内するこのプロジェクトの初めての作品展です。

それぞれが作り手として特におすすめしたい食器をその想いと共に展示いたします。

器と、そして、その背景にあるものを合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、19都道府県 緊急事態宣言の延長のため、

開催期間の変更をさせていただきます。

※9月10日(金)~10月31日(日) → 10月1日(金)~11月7日(日)までに変更

9月30日(木)は展示風景のみご覧いただけます。ご購入は10月1日(金)からとなります。

ご来館をご予定されていましたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

セラミックパーク美濃 2F ショップ&ギャラリーMI-NO

時 間:AM10:00ーPM5:30

定休日:毎週月曜日

(月曜日が祝日の場合翌日休み)