• ご来場のお客様
  • 主催者[施設利用者]の方
HOME  >  ご利用について >  ご利用の流れ

ご利用について

ご利用の流れ

施設ご利用者 セラミックパークMINO

1.利用予約

・ご利用に関するお問合わせ
・空き状況のご確認
・仮予約のお申込
・「利用申込書」の送付
 (当サイトからの申込の場合省略)

2.利用申込

・「利用申込書」の提出。又は当サイト
  からのお申込
 

3.利用承認

  ・「利用承認書」の発行
・施設利用料金の請求

4.利用料金納入

・利用料金の納入
・利用承認日から20日以内又はご利用日が
  20日以内に来る場合は、ご利用日前日までに
 

5.利用計画打合せ

・関係機関への届出
 (警察署・消防署・保健所等)
(・レイアウト等の確認)

6.利 用

・設営・開催・撤去(原状回復)
・各種付帯設備、備品等のお申込
・原状回復の確認

7.精 算

・附属設備(貸出備品・光熱水費等)
  時間外使用料等の納入
・附属設備(貸出備品・光熱水費・冷暖房費等)
  時間外使用料等の請求

8.終 了


>