• ご来場のお客様
  • 施設利用者様
HOME  >  ご利用について  >  ご利用の流れ

ご利用について

ご利用の流れ

施設ご利用者 セラミックパークMINO

1.利用予約

・ご利用に関するお問合わせ
・空き状況のご確認
・仮予約のお申込
・「利用申込書」の送付
(当サイトからの申込の場合省略)

2.利用申込

・「利用申込書」の提出。又は当サイトからのお申込  

3.利用承認

  ・「利用承認書」の発行
・施設利用料金の請求

4.利用料金納入

・利用料金の納入
・利用承認日から20日以内又はご利用日が
  20日以内に来る場合は、ご利用日前日までに
 

5.利用計画打合せ

・関係機関への届出
 (警察署・消防署・保健所等)
(・レイアウト等の確認)

6.利用

・設営・開催・撤去(原状回復)
・各種付帯設備、備品等のお申込
・原状回復の確認

7.精算

・附属設備(貸出備品・光熱水費等)
  時間外使用料等の納入
・附属設備(貸出備品・光熱水費・冷暖房費等)
  時間外使用料等の請求

8.終了


>