セラミックパークMINO開館15周年記念特別記念 国際陶磁器フェスティバル美濃17協賛事業

2017年10月02日 当日、ご来場の皆さまへ重要なお知らせ

駐車場の開門は6:00~です。車の方、徒歩の方、送迎の方も、それ以前の待機はできません。なお、正面入り口以外から施設内に入ることはできません。

待機列のスタンバイは6:30~です。1部、2部とは別の待機列となります。当日、係が指定するそれぞれの場所にお並びください。6:30以前の列はすべて無効です。並び順は優先エリア所持者→一般(通常)エリア所持者の順にお並びいただきます。

並ばれる方はグループの代表者1名で結構です。途中合流は

①優先エリアの方は代表者含め、同一グループ5名まで

②一般(通常)エリアの方は代表者含め、同一グループ4名まで(1枚のハガキに記載された人数のみ合流可)

  ※招待ハガキを持った代表者が別の招待ハガキを持った代表者と合流することはできません。

     ただし、優先エリアはお一人様1枚の招待券が必要な為、合流は代表者含め5名様(同一

    グループ)までとします。

1部は10:00~、2部は11:15~列の整理を行います。この時間までに必ず全員合流してください

この時間を過ぎてからの合流はいかなる理由があってもできません。

この時間内に合流できない場合は最後尾にお廻りいただきます。

なお、入場口で招待券を回収しますので、グループ全員同時にご入場となります。

別々の入場はできませんのでご注意下さい。

当日は必ず係の指示に従ってください

係員もしくはお客様同士でトラブルが生じた場合、安全確保の為、入場の中断、公演の一時中断、公演中止をさせていただきます。あらかじめご承知の上、ご来場ください。


来場者皆様でルールを共有いただき、お子様の笑顔が溢れるイベントを目指しています。

当選された皆様の常識ある行動を横山だいすけさんの事務所、主催者とも期待しております。

多治見に来ていただける、だいすけお兄さんをがっかりさせないように、皆さんで素敵なイベントにしましょう!

トップへ

PAGE TOP